LIVE

ALL
アーカイブ
  • 2014年
    2014年11月(0)
    2014年10月(0)
    2014年9月(0)
    2014年8月(0)
    2014年7月(0)
    2014年6月(0)
    2014年5月(0)
    2014年4月(0)
    2014年3月(0)
    2014年2月(0)
    2014年1月(0)

miniLIVE&特典会@イオンモール幕張新都心(千葉)

LIVE

開催日
2014 年 12 月 27 日 (土)
アーティスト
MACO
開場時間
13:00
開演時間
13:00
会場
イオンモール幕張新都心 グランドモール グランドコート
イベント概要

MACO がキミの街にいくよ!ツアー 千葉・イオンモール幕張新都心 開催決定!! MACOの年内最後のライブとなります!
【日時】2014年12月27日(土) ①13:00~  ②15:00~     イベント会場CD販売開始時間 12:00~予定 ※状況により早まる場合もございます。 【会場】イオンモール幕張新都心 アクセスはこちらから→ http://makuharishintoshin-aeonmall.com/static/detail/access 【イベント内容】 ミニLIVE & 特典会 ※観覧は無料です。 【特典会内容、参加方法】 特典会 イベント当日、会場にてアルバム「23plus」をご購入して頂いたお客様に、1枚のご購入につき1枚の参加券を先着で差し上げます。 につき1枚の参加券を先着で差し上げます。 対象商品 : 11/26発売  「23plus」 UICV-1041 ※発行する参加券は配付規定数に達し次第終了となります。 ※イベント当日、即売所でのCDのお支払いは現金のみになります。 ※サイン会または2shot写メ会のお好きな方に、お持ちの参加券の枚数分参加できます。

出演者情報

MACO

注意事項

★ルールを守って楽しいイベントになるよう、皆様のご協力をお願いいたします。

【特典会注意事項】

・参加券1枚で2つ以上の特典会に参加することはできません。

・サインはご購入頂いたジャケット写真のみとさせて頂きます。

・お客様の私物、既に他店でご購入のC Dへのサインはご遠慮願います。

・サインには必ずお客様の名前を入れさせて頂きます。

それ以外のメッセージは時間の都合上ご遠慮ください。

・1枚の特典会参加券でお入れするお客様のお名前は1名様のみです。(お二人分のお名前はご遠

慮ください)

・写メ会はお客様ご持参の撮影機器(デジタルカメラ、スマートフォン等)をお預かりしスタッ

フが撮影させて頂きます。主催者側では用意いたしません。

・写メ会で、例えばアーティストとお客様 2人など、計 3人で一度に撮影する場合は、2枚の特

典会参加券が必要です。 また、その際は1台のカメラのみで撮影させて頂きます。

・写真のみの撮影となります。動画は禁止といたします。

・明らかにブレている等、判別が難しい写真以外は撮り直しいたしませんのでご了承ください

・アーティスト本人へのポーズや何かを手に持って撮影して欲しいなどのリクエストはご遠慮

下さい。

・特典会は列が途切れ次第終了となります。終了後にいらした場合にはいかなる場合も対処致

しかねますので、お早目にお並びください。

・小学生以上のお客様が特典会に参加される場合は、参加券が必要になります。

・ご家族でサイン会、写メ会に参加される場合は、参加される方の人数分だけ参加券が必要に

なります。

【その他注意事項】

・イベントの撮影・録画・録音行為は全て禁止です

・当日、会場内では、飲酒をされているお客様の入場は、観覧フリーであっても入場をお断り

させて頂きます。

・当日の事故、混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがござい

ます。予めご了承ください。

・イベントではスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がありますのでご了承く

ださい。

・参加券は当日、当会場のみ有効です。イベント終了後は無効となります。

・紛失、盗難等による特典会参加券の再発行は致しませんのでご注意ください。

・やむを得ない理由によりイベント内容の変更、中止となる場合がございますので、予めご了

承ください。

・定員を超える来場者があった場合、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場

合がございます。

・会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。そのような行為が認められた場合には、イベ

ントに参加いただけない場合がございます。

・会場周辺では騒いだり座り込みをするなどの迷惑行為はおやめください。

・当日の都合により、開演時間等を変更する可能性がございます。

・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合はイベントに参加

できなくなるばかりでなく、イベント自体が中止になる場合がございます。その際は主催者・

会場・出演者側は一切の責任を負いません。

・イベント会場への交通費や宿泊費などはお客様のご負担となります。

・会場及び周辺での貴重品管理は各自でお願いいたします。紛失や盗難があった場合は主催者

・会場・出演者側は責任を負いかねますのでご注意ください。

・ゴミは各自でお持ち帰りください。

お問い合わせ先

■問い合わせ先:ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センターTEL:045-330-7213(祝祭日を除く、平日10:00-18:00)