LIVE

ALL
アーカイブ
  • 2015年
    2015年12月(0)
    2015年11月(0)
    2015年10月(0)
    2015年9月(0)
    2015年8月(0)
    2015年7月(0)
    2015年6月(0)
    2015年5月(0)
    2015年4月(0)
    2015年3月(0)
    2015年1月(0)

miniLIVE&特典会@コーチャンフォー新川通り店(札幌・北海道)

LIVE

開催日
2015 年 2 月 1 日 (日)
アーティスト
MACO
開場時間
13:00
開演時間
13:00
会場
コーチャンフォー新川通り店
イベント概要

MACO がキミの街にいくよ!ツアー  札幌開催決定!!
【日時】 2015年2月1日(日)  ①13:00スタート  ②15:00スタート ※CD販売時間 09:00よりミュージックコーナーにて販売開始 ※12時からイベント会場でも販売いたします。 【会場】 コーチャンフォー新川通り店     アクセスはこちらから ⇒  http://www.coachandfour-shinkawa.jp/ 【イベント内容】 ミニLIVE  & 特典会 【観覧方法】 観覧自由です
【特典会内容、参加方法】 特典会:2shot写メ会&サイン会 イベント当日、会場にて下記対象のCDをご購入いただいた方に先着で、特典会参加券をお渡しします。 特典会参加券をお持ちの方のみミニライブ終了後に行われるサイン会、または2shot写メ会にご参加頂けます。 【特典会参加券について】 ※特典会参加券は、CD1枚ご購入につき1枚お渡しいたします。 ※特典会参加券1枚でサインと2shot写メ会の両方は参加できません。 ※ご家族で特典会に参加される場合は、参加される方の人数分だけ特典会参加券が必要になります。 ※特典会の参加については、小学生以上からお一人様につき1枚、特典会参加券が必要となります。 未就学のお子様に関しては、保護者が同伴されていれば特典会参加券がなくても参加できます。 ※当日発行する特典会参加券は配付規定数に達し次第終了となります。 ※CD販売数には数に限りがございます。予めご了承ください。
特典会参加券対象CD 『23 plus』

出演者情報

MACO

アクセス

アクセスはこちらから ⇒  http://www.coachandfour-shinkawa.jp/

注意事項

★ルールを守って楽しいイベントになるよう、皆様のご協力をお願いいたします。
【特典会注意事項】 ※複数枚特典会参加券をお持ちの方は、1度写メ、またはサイン後、再度列の最後尾に並んでいただきます。 ※特典会では、アーティスト本人との握手以外の行為は禁止とさせていただきます。予めご了承ください。 ※特典会参加券は、紛失、盗難などいかなる場合でも再発行いたしません。また、特典会参加券の第三者への販売行為は一切禁止となります。 ※特典会参加券は当日、当会場のみ有効です。イベント終了後、無効となります。 ※特典会は、お並びの列が途切れ次第終了となりますのでお早めにお並びください。
【サイン会の注意事項】 ※サインはご購入のCDジャケットのみとさせていただきます。 ※お客様の私物、サイン色紙、既にお持ちの他のCDへのサインはご遠慮願います。 ※サインには必ずお客様の名前を入れさせて頂きます。それ以外のメッセージは時間の都合上ご遠慮ください。 ※1枚の特典会参加券でお入れするお客様のお名前は1名様のみです。(お二人分のお名前はご遠慮ください) 【写メ会の注意事項】 ※例えばアーティストとお客様2人など、計3人で一度に撮影する場合は、2枚の特典会参加券が必要です。   また、その際は1台のカメラのみで撮影させて頂きます。 ※写メ会はお客様ご持参の撮影機器(デジタルカメラ、スマートフォン等)をお預かりしスタッフが撮影させて 頂きます。主催者側では用意いたしません。 ※写真のみの撮影となります。動画は禁止といたします。 ※明らかにブレている等、判別が難しい写真以外は撮り直しいたしませんのでご了承ください。 ※アーティスト本人へのポーズや何かを手に持って撮影して欲しいなどのリクエストはご遠慮下さい。 【その他注意事項】 ※ミニライブ、特典会、および移動中問わず、カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画の すべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。 ※会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また、施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。 ※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。やむを得ない理由で開催が中止となった場合の 交通費、宿泊費に関してもお客様のご負担となりますのでご了承ください。 ※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。 ※イベントではスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がありますのでご了承ください。 ※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。 貴重品は各自で管理願います。 ※会場内での飲食・喫煙は禁止とさせて頂きます。 ※やむを得ない理由によりイベント内容の変更、中止となる場合がございますので、予めご了承ください。 ※定員を超える来場者があった場合、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。 ※ゴミは各自でお持ち帰りください。 ※イベント会場でのCDのお支払は現金のみとさせて頂きます。