NEWS

ALL

INFO 【MACOfam限定】MACO FC EVENT「おうちでMACOCAFE vol.3」開催決定!



「おうちでMACOCAFE」ご好評につき11月も開催が決定しました!
MACOfamの皆さまとなかなかお会い出来ない日々が続いておりますが、少しでもMACOと楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。
今月はグループではなく1対1で話せる時間を2日間用意しました!

前回のご当選の方にはとても楽しんで頂けたようで、
MACOにお悩み相談、将来の夢の相談、ヘアースタイルやファッションのアドバイス、恋愛相談、愛用コスメ紹介、楽曲秘話、制作裏話
リクエストに応えてMACOがアカペラで歌うというスペシャルな時間も…!

このスペシャル企画をたくさんのMACOfamに楽しんで頂けたらと思います。

【開催場所】
Zoom
*詳細はご当選者様のみにご案内させていただきます

【お申し込み条件】
○MACOfam年会費会員様
○パソコン、タブレット、スマートフォンからインターネット接続が可能な会員様
*スマートフォンでは参加者全員が一画面に表示されない場合がございますのでパソコン、タブレットでのご参加を推奨します。

【特典】
各回、スクショタイムで撮影した写真をプリントして後日プレゼント!

【開催日時/人数】
①11月11日(水) 21:00〜21:45 4名様
②11月18日(水) 21:00〜21:45 4名様
*ご希望の開催時間をお選びください。(一度のご応募で複数日時をお申し込みいただけます。ご応募は1会員様1回のみ)
*途中参加、途中退場はできません。確実にご参加いただけるスケジュールのみお申込みください。
*画面上への顔出しありでご参加いただける方限定とさせていただきます。

【イベント内容】
MACOに相談したいこと、聞きたいことを自由にお話してください。

【応募期間】
2020年10月27日~11月3日23:59まで

*抽選受付となります。先着受付ではございません。
*お申し込み後の時間変更は承れません。
≪お申し込みは  コチラ≫ *要ログイン

【料金】
3,000円(税込)

【結果発表】
抽選結果は、当選者のみに応募されたメールアドレスに2020年11月5日までにメールにてご連絡させていただきます。
@macoopc.com からのメールの受信設定をお願いします。
落選通知は行っておりませんので予めご了承ください。

【入金期間】
 2020年11月5日~9日AM11:59まで
決済方法:クレジットカード(VISA/Mastercard)のみ
*JCB/AMEXなど、上記以外のカードはご利用いただけません。
*ご利用可能なクレジットカードをお持ちでない方はバンドルカードなどのプリペイド式をご利用ください。
https://vandle.jp/
当選のご連絡から入金締切の期間が大変短くなっておりますのでご注意ください。

【参加方法のご案内】
入金(決済)が確認出来た方には、開催時間までにメールにて参加方法をご連絡させていただきます。
@macoopc.com からのメールの受信設定をお願いします。

【注意事項】
◎ご応募は年会費会員様のみとさせていただきます。ご応募は1会員様1回のみになります。複数のご応募があった場合は、すべてのご応募を無効とさせいただきますのでご了承ください。
◎途中参加、途中退場はできません。確実にご参加いただけるスケジュールのみお申込みください。
◎画面上への顔出しありでご参加いただける方限定とさせていただきます。
◎ご入力いただきました個人情報につきましては、抽選および当選者のご案内のみに使用致します。
◎18歳未満の方は保護者の承諾が必要になります。
◎抽選結果に関するお問い合わせは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
◎当選されたご本人様以外の方の参加は不可とし、家族・友人間の譲渡であっても一切認められません。
◎入金後の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
◎当日、お客様のご都合でご欠席される場合でも返金をすることは致しかねますので、予めご了承ください。
◎後日、イベントの一部を写真または動画でSNS等に公開する場合がございます。お客様が映り込む可能性がありますので予めご了承ください。
◎当選後のキャンセルや当日ご参加いただけなかったお客様につきましては、今後のご当選に影響する場合がございます。ご注意ください。
上記事項をご確認の上、ご了承頂けました方のみご応募いただけますようお願い致します。