NEWS

ALL

INFO MACO「Endless Love Tour ~Billboard Night~」開催に関するお知らせ

いつもMACOを応援して頂きまして誠にありがとうございます。
1月16日大阪と1月24日横浜で開催を予定しておりました、MACO「Endless Love Tour ~Billboard Night~」につきまして、日本政府による緊急事態宣言の発出を受け協議を重ねた結果、公演を延期とさせて頂く運びとなりました。公演を心待ちにされていた方には多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。また、社会の状況や運営上のオペレーション等を鑑み検討を重ねておりました為、公演直前での発表となりましたこと深くお詫び申し上げます。

延期の日時に関しましては緊急事態宣言解除後に検討しており、決まり次第お知らせ致します。チケットをご購入のお客様は延期公演にてそのまま有効とさせて頂きますが、キャンセルをご希望のお客様に関しまして後日改めてお手続きの詳細をお知らせ致します。

不安定な情勢が続きますが事態が一刻も早く終息することを祈り、状況が整いましたら皆様とお会い出来るよう準備を続けて参ります。この度は公演直前でのこのような発表となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。皆様のご理解、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
大阪公演:ビルボードライブ大阪  06-6342-7722
横浜公演:ビルボードライブ横浜  0570-05-6565