NEWS

ALL

INFO POP UPストア「LOVEGRAPHY SPACE by Endless Love Tour」に関するお知らせ

本日はお足元の悪い中ラフォーレ原宿にて開催しております、POP UPストア MACO「LOVEGRAPHY SPACE by Endless Love Tour」にお越しいただきありがとうございました。

明日の開催に伴い今一度皆様にご協力をお願いしたく、ラフォーレ原宿のガイドラインに沿った下記注意事項をご一読ください。

【注意事項】
※入り待ち出待ちは禁止とさせていただきます。
※店内のお買い物以外の極端な長居はご遠慮ください。
※店外、通路での立ち止まり等の行為は、周りのテナント様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※ラフォーレ原宿にお立ち寄りの一般のお客様にもご来場いただけますよう、入り口付近に立ち止まる行為はご遠慮ください。
※お渡し時以外のMACOへの長時間の接触・会話はご遠慮ください。
※滞在時間の規制はしておりませんが、常識の範囲内でご協力お願い申し上げます。
※アクリルパネルがない状態での会話は会場のガイドラインで禁止されております。ご配慮いただきますよう、お願い致します。

上記を守って頂けない場合はスタッフからお声がけさせて頂きます。
1人でも多くの方にご来店いただく為、またコロナウイルス感染拡大防止の為、皆様のご理解ご協力をお願い致します。