NEWS

ALL

INFO MACOが挿入歌を担当したABEMAオリジナルドラマ「僕だけが17歳の世界で」 DVD発売決定!

MACOが挿入歌を担当したABEMAオリジナルドラマ「僕だけが17歳の世界で」DVDが2021年9月29日(水)発売決定しました! 

挿入歌となっている「3月9日」に続き、ドラマのために書下ろした新曲「桜の木の下」の異例の2曲起用、W挿入歌で話題となった本作。
あの感動を是非もう一度お楽しみください!

◆商品概要
「僕だけが17歳の世界で」DVD
・発売日:9/29(水)
・価格:11,000円(税込)
・Disc1(約104分):本編#1~#3
・Disc2(約111分):本編#4~#6
・Disc3(約83分):本編#7~#8
・初回限定封入特典:オリジナルポストカード
※一部お取り扱いのない店舗がございます。予めご了承ください。
※日本語字幕の収録はございません。
※映像は本編のみの収録となります。特典映像の収録はございません。
発売・販売元:株式会社サイバーエージェント

◆作品概要
・ストーリー:
「もしも奇跡が起こるなら、もう一度会いたい。今度こそ、君に想いを伝えたい。」
航太と芽衣は、幼馴染の高校二年生。2人はお互いを意識し始め、”好き”という想いをいつだって伝えられると思っていたが、航太は突然この世を去った・・・。
7年後の2020年。芽衣は7年ぶりに故郷に戻り、航太との思い出が詰まった桜の木の下を訪れる。
そこに現れたのは、死んだはずの17歳のままの航太だった。
奇跡の桜が咲く間しかこの世にいられない航太は、残された時間で芽衣に想いを伝えることができるのか。
航太と芽衣の幼馴染の恋の行方は?航太の死に隠された衝撃の秘密とは?
最後に二人がとった運命の選択は――。

・キャスト:
佐野勇斗 飯豊まりえ 結木滉星 大友花恋 渡辺佑太朗 浜野謙太 YOSHI 古田愛理 袴田吉彦 石田ひかり
・スタッフ:
脚本:相沢友子 音楽:得田真裕
主題歌:ACE COLLECTION「70億にただ1つの奇跡」(U-ENS/UN IVERSAL M USIC))
挿入歌:MACO「桜の木の下」(ソニーミュージックレーベルズ)
プロデューサー:藤野良太 演出:小椋久雄、金井紘、松本花奈
©AbemaTV, Inc.