NEWS

ALL

お知らせ MACOCAFE vol.2 開催決定!

MACOと一緒に美味しいものを食べながらトークができるファンクラブ限定イベント「MACOCAFE」の第2回が開催決定しました!!
今回はスイーツ編!MACOと一緒に美味しいスイーツを食べて盛り上がりましょう♪
本日より抽選受付をスタートします。
抽選受付期間は本日2月9日(月)~2月13日(金)23:59までとなります。
みなさんのご応募をお待ちしています♪

【イベント概要】
開催日:2月28日(土)15:00頃から(2時間程度)
場所:都内某所
内容:MACOと一緒にケーキバイキング、ほか

【料金】
・2200円(ケーキバイキング、ドリンク付)

【お申し込み方法】
下記アドレスまでメールでお申込みください。
macocafe201502@macoopc.com
<必須事項>
・件名:「MACOCAFE 2/28応募」
・お名前(フルネーム):
・メールアドレス:
・会員番号:

【決済方法】
・当日会場決済

【当選者発表】
2/17(火)に応募されたメールアドレスに当選者のみご連絡させていただきます。

【注意事項】
・当日、確実に参加できる方のみご応募ください。当選後のキャンセルは受付できませんので予めご了承ください。
・当イベントはMACOオフィシャルファンクラブ「MACOfam」会員限定イベントとなります。
・会場までの交通費、宿泊費等はご自身で負担いただきます。
・当落のご連絡は、応募されたメールアドレスにメールにて当選者のみにご連絡させていただきます。落選通知は行っておりませんのでご了承ください。
・ご入場時、ご当選メール画面またはその画面を印刷したものと、身分証明書のご提示をお願いいたします。
身分証明書の提示がない場合、また身分証明書と応募時の記載事項が異なる場合はご入場ができません。
・ご入力いただきました個人情報につきましては、抽選および当選者のご案内にのみ使用いたします。
・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。複数のご応募は無効とさせていただきますのでご了承ください。
・当選されたご本人様以外の方の参加は不可とし、家族・友人間の譲渡であっても一切認められません。